Shopping Guide お買い物ガイド
ご注文方法
インターネットでのご注文方法
-
STEP
1
新規会員登録・ログイン
こちらからログインしてください。
会員登録がお済みでない方は、まずはじめに新規会員登録をお願いいたします。 -
STEP
2
商品をカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れてください。
-
STEP
3
お届け先の入力
ご購入いただく商品の「お届け先」をお選びください。
-
STEP
4
お支払い方法・お届け時間の入力
「お支払い方法」「お届け時間」等をお選びください。
-
STEP
5
入力内容の確認
ご入力内容に間違いがないかご確認ください。
-
STEP
6
ご注文完了
ご注文完了です。お買い上げありがとうございます。
ご注文完了時に確認メールが送信されます。確認メールが届かない場合は、ご入力されたメールアドレスに誤りがある可能性があります。 その場合は弊社お客さま窓口までご確認ください。また、迷惑フォルダへの配信や迷惑メール設定により届かないケースもございます。携帯・スマートフォンのアドレスを登録される場合、事前に「bh-collect.jp」のドメインを許可するよう設定をお願いいたします。
電話でのご注文方法
下記番号までお電話ください。お掛け間違いにご注意ください。
お客さま窓口
携帯・スマートフォンからもご利用いただけます。
受付:平日10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
通常購入
お客さまの必要なタイミングで、商品をその都度ご購入いただけます。
1
おまとめ買いが大変おトク
2
5,000円(税込)以上のお買い物で送料無料
定期購入
ご使用のペースに合わせてお届け周期をお選びいただけます。
皆さまに「B/H COLLECT」を長くご愛用いただけるよう、大変おトクな特典もご用意しております。
定期購入だけのうれしい特典
1
最大20%OFF
2
ご購入金額にかかわらず送料無料
3
続けるほどポイント倍率がUP
ポイントについての詳細はこちら
4
お誕生月にうれしいプレゼント
5
ご自分のペースで無理なく続けられる
6
買い忘れがないから安心・便利
ポイント
B/H COLLECT取り扱い商品をご購入いただいた際に、ご購入金額に応じて付与されるポイントです。
ご購入金額(消費税・送料は除く)に応じて100円ごとに1ポイントが加算されます。
貯まったポイントは1ポイント=1円としてお支払いにお使いいただけます。
ポイントについて詳細はこちら
お支払い方法
代金引換
商品お届け時に代金を現金・クレジットカード・電子マネーにてお支払いいただきます。
後払い決済
商品お届け時に同梱する振込用紙をお支払い期限までにお近くのコンビニエンスストア・銀行・郵便局にてお支払いいただきます。
後払い決済でのご注文の場合、GMOペイメントサービス株式会社の提供する後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は他店でのGMO後払いご利用分も含め累計残高で55,000円(税込)までとなります。
クレジットカード決済
ご利用いただけるクレジットカード
海外発行カード・デビットカード・プリペイド式クレジットカードは、仕様上決済いたしかねる可能性が高いため、別のカードでのご登録をお願いしております。
※必ずご本人さま名義のクレジットカードでご登録をお願いいたします。
お支払い回数は「一括払い」のみとなります。
代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から自動引き落としとなります。
ご指定のクレジットカードで決済ができなかった場合は、お支払い方法が変更になります。あらかじめご了承ください。
ご利用カード会社の締切日以降のご返金は、いったん口座から引き落とし後、カード会社よりご返金させていただきます。
クレジットカード決済でやりとりを行うデータは、暗号化され通信されますのでご安心ください。
※クレジットカード情報は大切な個人情報となりますので、お電話やメールでの変更は承っておりません。マイページから変更のお手続きをお願いいたします。
※クレジットカード決済へ変更希望のお客さまは、カード情報を登録後、必ずお客さま窓口までお支払い方法変更のご依頼をお願いいたします。
ご請求について
当月1日~末日までのお届け分を、翌月10日頃にカード会社へご請求させていただきます。
※デビットカードをご利用の通常購入商品は即時請求となります。
【クレジットカード利用明細について】
弊社では、当月1日~末日までのお届け分を翌月10日前後にお客さまがご利用されているクレジットカード会社へ請求を行っておりますため、
お届け周期が28日もしくは30日ごとの場合、同月に定期2回分が利用明細に表示および請求となる場合がございます。
ご不明点がありましたらお客さま窓口までお問い合わせください。
決済用クレジットカード情報の確認・登録・変更・削除の手順についてはこちら
送料・手数料
定期購入:いつでも送料無料
※商品の数量により、2個口もしくは宅配便でのお届けになる場合があります。
お届けについて
配送会社
商品や数量によって運送会社は異なります。
※運送会社のご指定はお受けいたしかねますのでご了承ください。
※ポスト投函の場合、発送する商品の数量により、2個口もしくは宅配便でのお届けになる場合がございます。
お届け日指定
ご注文時に選択可能な希望の日時をご指定ください。
また、ご指定のない場合はご注文受け付け後7日以内にお届けとなります。
※ポスト投函でのお届け日はあくまでもお届け希望日となり、発送後3~7営業日(一部地域を除く)でご自宅のポストへと投函されます。
※工場の生産状況・素材の仕入れ状況によっては、お届けをお待たせする場合があることをご理解ください。その場合は、別途ご案内申し上げます。
お届け時間帯
下記時間帯の中からご指定ください。
※天災、事故、交通渋滞などによる交通(道路)事情、悪天候や異常気象が原因でご希望時間帯にお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※一部地域の方は時間帯をご指定していただけない場合もございます。くわしくはお問い合わせください。
キャンセル・返品について
商品の性質上、商品発送後のお客さま都合によるキャンセルおよび返品・交換等は一切受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。
ご注文のキャンセルにつきましては、発送準備の開始前まで承っております。
キャンセルをご希望の際は、お客さま窓口までご連絡ください。
(ご継続中商品のご解約につきましては「定期購入のご解約」をご確認ください)
お届けした商品に不備がある場合には、商品到着日から7日以内にお客さま窓口までご連絡ください。
弊社負担で速やかに交換いたします。
公式ショップ以外で購入した商品について
フリマアプリやオークションサイトなどで出品販売されている弊社商品は、弊社の許可なく無断で転売されているもので、どのような環境下で保管されているか把握ができないため品質を保証できません。
公式ショップ以外で商品をご購入された場合、その後のトラブル・損失・損害については一切の責任を負いかねますので、十分にご注意ください。
お客さまに安心して商品をご購入・ご愛用いただくために、弊社商品は下記公式ショップよりお買い求めいただくようお願い申し上げます。
定期購入のご解約
次回お届け予定日の7日前までにお客さま窓口までご連絡をいただければ、いつでもご解約が可能です。
※発送済みの商品がある場合は、商品受け取り後のご連絡をお願いいたします。
※各種キャンペーンにてご注文のお客様は、キャンペーンに記載の継続条件が適用されます。
継続条件を満たしていない場合、お届け点数の減量や、ご解約を承ることができません。
ご注文商品の継続条件をご確認の上、ご連絡いただけますようお願いいたします。
お客さま窓口
携帯・スマートフォンからもご利用いただけます。
受付:平日10:00~17:00(土・日・祝日を除く)