ゴールデンウィーク中の商品のお届けおよびお問い合わせについて(2024年4月8日)
【お知らせ】弊社商品に「紅麹」原料は一切使用しておりません(2024年3月29日)
「転売」に関する大切なお知らせ(2023年8月21日)

クレジットカード決済方式変更のご案内

2023年2月8日

2023年2月24日ご注文確定分より、クレジットカードの決済方式を「継続課金方式」から「都度決済方式」に変更いたします。
これに伴い、以下の注意事項および変更点がございますので、内容をご確認いただきますようお願いいたします。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きよろしくお願いいたします。

■注意事項
<有効期限の切れたカードを登録されているお客さま>

すでに有効期限の切れたカードがお引き落とし用のカードとして現在も登録されている場合、 発送準備の段階でエラーが発生し、商品を発送いたしかねます。 大変お手数ですが、マイページにてカード情報変更のお手続きをお願いいたします。
クレジットカードの変更方法については、以下のURLをご確認ください。
https://www.bh-collect.jp/content/changecard_information2

<デビットカードを登録されているお客さま>
デビットカードをお支払方法としてご登録の場合、事前決済確認のタイミングで代金の引き落としがされてしまう場合がございます。
その他にも想定外の事象が起こるリスクもございますので、
大変恐縮ではございますが、なるべくお早めにお支払い方法の変更(代金引換/GMO後払い)もしくは、 他のクレジットカードへご変更いただきますようお願いいたします。

【代金引換・GMO後払いへ変更】
お客さま窓口へご連絡ください。
▶お電話:0120-533-333(平日10:00~17:00)※土日祝除く
▶メール:info@bh-collect.jp

【他のクレジットカードへ変更】
マイページから変更手続きをお願いいたします。
※クレジットカードの変更方法については、以下のURLをご確認ください。
https://www.bh-collect.jp/content/changecard_information2

なお、事前引落しがされた場合、当該カードよりお支払いいただく必要がない金額については、 お支払いの必要が無いことが確定したタイミングで同カード口座への返金処理が行われます。
※返金タイミングはカード会社によって異なります。

【!】一部のお客さまへのご請求タイミングが前後する場合がございます。

≪対象≫2月お届け分(3月ご請求分)または3月お届け分(4月ご請求分)から

弊社が利用する決済会社とお客さまご利用のカード会社の締日の関係変化等により生じるもので、ご請求総額が増減するものではございません。
また、ご請求タイミングの変更有無、タイミングについてはカード会社により異なりますので、弊社ではお調べいたしかねます。
ご迷惑をおかけし誠に恐れ入りますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

SNS

  • LINE
  • Instagram